おなかにいっぱい、あやかしの種 無料 ネタバレ 1話 【あやかしの精子集め】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

おなかにいっぱい、あやかしの種1話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

おなかにいっぱい、あやかしの種1話を読んだネタバレ

 

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

あかるの目と頭は昔からおかしく、人の中にいる人でないものが見えています。今、目の前には狼男。

 

 

 

見えてるんだろ?俺の本当の姿と聞かれ、なんのことか・・・とごまかしますが、震えてることでバレてしまいます(;^ω^)

 

 

 

我慢できなくなり、大きな口をあかるに向けて開けたとき、後ろから声を掛けられます。その辺にしとけよと。

 

 

 

「掟は知っているだろう。今なら見逃してやる、行け」その言葉に狼男は急いで走り去ります。

 

 

 

声の主はなんとも言えない妖艶な姿をしています。手にはスマホ、手には買い物袋。これも変に見えてるだけで人なのだろうと。

 

 

 

お礼を言うあかる。邪魔だなと、その人は指先の青い炎であかる前髪を短くします。驚くあかる。

 

 

 

「サトリの目か都合がいい。お前に頼みたいことが・・・」と最後まで聞く前に、あかる起きた出来事に気を失ってしまいます。

 

 

 

翌日、自分の部屋で目覚めたあかる。短くなった前髪を確認して、夢ではないと確信します。よく似合ってます(*´ω`*)

 

 

 

前髪が短くなったせいで、前以上によく見えてしまっています。ぶつかったのは頭がない生徒会メンバー。

 

 

 

下駄箱につくと頭が2つある先生がいます。怯える顔に見えてるのがバレそうになり、急いで逃げます。

 

 

 

教室に急いで入ると、狼男がいます。昨日言い寄られたこともあり、狼男に怯えてしまいます。

 

 

 

そこへ先生が入ってきて、言い寄ってきた狼男の頭を叩き、席へ促します。同級生に狼男って、落ち着かないですね(;´∀`)

 

 

 

転入生の紹介がありました。「江月リン」普通の人だと安心します。ですが、あかるをガン見しているようです。

 

 

 

授業が終わると、リンがあかるを誘って帰ろうと声を掛けます。狼男に怯えているあかるは了承します。狼男ショックです。

 

 

 

とある神社に連れて行かれるあかる。戸惑っていると、リンの宿だといいます。寄って行けと強引に引き入れるリン。

 

 

 

外はボロボロなのに中はとても綺麗です。驚いて、クラッとすると、リンがまた昨晩みたいに運ばせる気かと言います。

 

 

 

バッと驚き、起き上がります。気付いていると思っていたリン。これも幻覚なのだろうか・・・と困惑しています。

 

 

 

本当の姿が見えるお前にお願いがあると伝えるリン。「私の目が変だから」というあかる。「お前の目は良すぎるだけだ」と言われたあかる。

 

 

 

あれは「あやかし」と呼ばれるもので、お願いとは、そのあやかしの精子集めでした。状況がつかめないあかる。

 

 

 

開かれた部屋には布団が敷かれています。いきなり開始なのでしょうか・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

 

『おなかにいっぱい、あやかしの種』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

おなかにいっぱい、あやかしの種 無料 ネタバレ 2話 【まずは、狼男と交尾をしてきて欲しい】

2017.08.04