おなかにいっぱい、あやかしの種 無料 ネタバレ 18話 【笑っても泣いてても、お前が欲しくてたまらなくなる】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

おなかにいっぱい、あやかしの種18話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

おなかにいっぱい、あやかしの種 無料 ネタバレ 17話 【パンツの上からも見える呪力】

2017.08.04

 

 

おなかにいっぱい、あやかしの種18話を読んだネタバレ

 

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

文化祭で呪力に犯された犬上。自分の部屋に籠っていると、あかるがお見舞いに来ました。匂いでわかる犬上。さすがです。

 

 

 

タオルとボトルを出す、あかる。嫌な予感がしてきます。犬上、そういう事は感がいいですよね(;’’∀’’)

 

 

 

尋ねると、リンの妖力がボトルには入っていて、あかるの体液と混ぜ、犬上に塗り付けると言い、制服をずり上げます。予感的中です。

 

 

 

すぐに部屋から追い出されるあかる。ドア越しに話す2人。すごく辛そうで、犬上の呪いは長引くかもしれないと聞いたと言います。

 

 

 

犬神は元々人の使う呪術からできたあやかしで術に込められた悪意が身体に馴染みやすいのだと言います。

 

 

 

だから呪力に犯されてから、あかるに酷い事をしたいと、泣かせたくてたまらないといいます。怖いだろと聞くと、怖いというあかる。

 

 

 

でも怖くないようにしてくれてる事も知っていると続けます。怖いものから守ってくれようとしている事もと(●´ω`●)

 

 

 

全く怖くなくなるまでには時間がかかるが、苦しんでいるのを見てられないと言い、犬上が根負けします。優しいあかる。

 

 

 

下着姿で、犬上に覆いかぶさり、塗り付けていくあかる。ボトルを片手に自分の唾液と混ぜている姿がなんともエロいです(*ノωノ)

 

 

 

楽になっていく犬上。耳も舐められ、プルプルと震えます。生き地獄です。何か我慢してるのかとあかるが尋ねます。

 

 

 

何かして欲しい事があるならと言いますが、軽率にそんな事言うなと、怒鳴られます。でもさっきから当たってるしと。ギンギンです(/ω\)

 

 

 

どこまでしてくれる?止めらんねぇよと口でブラジャーをずらし、腰を掴み話しません。理性が吹っ飛びます!

 

 

 

壁に寄りかからせ、腰を掴み、股の間に顔を埋め、舐めまわします。ゾクゾク感じているあかる、足の指先まで震えていきます。

 

 

 

笑っても泣いてても、お前が欲しくてたまらなくなると言い、キスをします。待てをさせられている気分だと言うと、準備をするあかる。

 

 

 

下着を脱いで、ボトルの妖力を塗り込み、足を広げ、犬上に向けます。深く挿れ込む犬上。激しく突き続けます。

 

 

 

他のやつになんてやりたくないと食い尽くしたいと、オッパイを舐め、甘噛みし、感じさせます。

 

 

 

あかると、名前を呼びながら激しく突き続け、抱き寄せ、中にいっぱい出します。お腹がタプタプのあかる。唾液と精液でドロドロです。

 

 

 

まだ呪いが残ってしまっていると舐めて治していきます。いつの間にか寝てしまった犬上。見てると可愛いワンちゃんです(*´ω`*)

 

 

 

リンが迎えに来ると話します。あかるに撫でて欲しいとお願いする犬上。気持ちよさそうです。モフモフです。

 

 

 

お前ってお人好し・・・とまた眠ってしまう犬上。そんなんじゃないんだよ・・・あかるが小さく呟きます。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

 

『おなかにいっぱい、あやかしの種』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

おなかにいっぱい、あやかしの種