おなかにいっぱい、あやかしの種 無料 ネタバレ 17話 【パンツの上からも見える呪力】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

おなかにいっぱい、あやかしの種17話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

おなかにいっぱい、あやかしの種 無料 ネタバレ 16話 【俺はあいつを譲らない】

2017.08.04

 

 

おなかにいっぱい、あやかしの種17話を読んだネタバレ

 

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

文化祭当日、犬神と一緒に来たあかる。校門では、鬼一が待っていました。おはようと挨拶するあかるに「おはよう、あかる」と。

 

 

 

最近、名前で呼ぶようになった事に犬上は気が付いていました。手下達が名前で呼んでるのに聞いて、妬いてましたからね(*´ω`*)

 

 

 

門を通ろうとすると、「止まれ!」と大きな声が聞こえます。その瞬間、犬上と鬼一が崩れ落ちます。どうしたんでしょうか。

 

 

 

やっぱりだめだったかと、保健室へ運ぶリン。保健室にはたくさんのあやかしがぐったりとしています(;’’∀’’)

 

 

 

リンが発見したのは、たくさんのお札でした。呪術の一種で呪力が纏わりつき、その部分が痛み、痺れ、自由を奪われるようになると。

 

 

 

弱いものだが、文化祭の当番もあるので、困ってしまいます。誰がしたのかと、話していると都希が自分の姉がやったものだといいます。

 

 

 

何故したのかまではわからないといいますが、解くためにつかさを探してこいと指示をします。ヘラヘラ笑いながら謝り、探しに行きます。

 

 

 

何か方法がないかとリンに相談するあかる。あかるが協力するなら方法はあるが、大変だといいます。エロい事ですね、きっと!!!

 

 

 

そこへやめとけと、犬上が割って入り、俺は帰るといいます。関係ないのだから、文化祭を楽しめとあかるに言いますが、聞きません。

 

 

 

教室に着替えに行きます。午後、着付ける時間がないといけないからと。邪魔にならないように、袖などを縛り上げます。

 

 

 

まずベッドで倒れている、垢嘗の舌の呪が見えるかとあかねに聞きますら難しいことはないと、あかるにキスをします。

 

 

 

唾液を口移し、あかるの唾液と混ぜます。それを呪力のついている場所に擦りつけるそうです。変態チックです(*ノωノ)

 

 

 

すると治りました。あかるはいろんな妖力に慣らされて、その体液を媒介にすれば拒絶反応の出やすいリンの妖力が馴染むといいます。

 

 

 

一人ひとり、舐めて治していくあかる。蛟(蛇の先輩)の番になりました。鱗が舌にひっかかって、痛みがあります。からかう蛟。

 

 

 

首を尻尾で巻き、首を感じさせます。そこへいい加減、我慢の限界の鬼一が交代だと入ってきます。頑張って我慢してました( ;´Д`)

 

 

 

ズボンを脱いで、ベッドに横になる鬼一。しんどそうなのに、最後でよかったのかと言うと、犬程ではないと言います。呪力で爛れています。

 

 

 

あかるに唾液を移す、リン。その口で鬼一の足の指から舐めていきます。ビクっと感じてしまう鬼一。丁寧に一本ずつ舐めていきます。

 

 

 

パンツの上からも見える呪力。脱がせて口に含み、良く塗り込んでいきます。指示を出すリン。ゾクゾクと感じ射精していしまう、鬼一。

 

 

 

そこへつかさが慌てて飛んできます。あかるが文化祭を楽しめるようにしたかったとのことです。誰かが苦しんでいては楽しめないとあかる。

 

 

 

学校の事がやっと決着します。一方、部屋に籠る犬上。母親が心配しますが、大丈夫としかいいません。そこへお見舞いに来たあかるが・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

 

『おなかにいっぱい、あやかしの種』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

おなかにいっぱい、あやかしの種 無料 ネタバレ 18話 【笑っても泣いてても、お前が欲しくてたまらなくなる】

2017.08.04