おなかにいっぱい、あやかしの種 無料 ネタバレ 14話 【繁殖のために生きる獣】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

おなかにいっぱい、あやかしの種14話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

おなかにいっぱい、あやかしの種 無料 ネタバレ 13話 【友だちって言ってもいい?】

2017.08.04

 

 

おなかにいっぱい、あやかしの種14話を読んだネタバレ

 

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

ある日の体育の時間。先生が現れず、リンとあかるが木陰で話していると、犬上が鬼一を知らないかと尋ねてきました。

 

 

 

男子の体育教師が怒っているとの事です。リンが三年の土蜘蛛というあやかしが朱天(鬼一の父)と縁があるからと挨拶に行かせていました。

 

 

 

体育館裏でよくサボっているらしいから、あかるを行かせる前に話しを付けといてくれということで向かったようです。

 

 

 

すると「もう一度言ってみやがれっ!」と怒号が聞こえてきます。もちろん体育館裏からです(;^ω^)

 

 

 

到着すると鬼一と、2人のあやかし、それに女性が立っています。化け物に化け物と言って何が悪いと、言い合いをしています。

 

 

 

その女性は蜘蛛のあやかしの足を一本持ち、どうせ人には見えないんだから一本くらいなくなっても大丈夫ね?と言いながら手を掛けます。

 

 

 

すると、「姉さん!」大きな声が聞こえてきました。先日告白してきた男子生徒です。休職中の代理のつかさ先生だそうです。

 

 

 

あやかしを目の敵にし、繁殖のために生きる獣と言い切ります。猟奇的な表情になっているつかさ。

 

 

 

この辺りはあやかしが多いから、見える人材が貴重だと話していると、あかるが驚きます。そうですよね、少ないと思ってたのに。

 

 

 

実家が神社だというつかさ姉弟は知っていたといいます。町の中心の社寺のおかげでこの辺りは住みやすいになり、住み着いていると。

 

 

 

つかさも本当はこんな化け物のいる町に帰ってきたくなかったけど、同じ見えるあかるを助ける事が出来、守ると言います。

 

 

 

戸惑うあかるでしたが、ハッキリと言います。「そういうの別にいいです。自分で選んで今の状況にいるので」!!!!!

 

 

 

そういうとその場から去っていってしまいます。残されるつかさ。何で・・・と震え上がります。

 

 

 

放課後、一人では帰してもらえないので、教室で待っているあかる。すると、蜘蛛の糸で目隠しをされ、連れ去られてしまいます(;’’∀’’)

 

 

 

昼間の土蜘蛛の2人です。2人が何やら話しています。精液を集めていると言っていた事。あいつもヤリたがってるだけの女だと言ってたと。

 

 

 

あいつが誰なのかわかりません。でも、あかるは大人しくしてれば、精液はもらえるし、その内リンが気が付くと、抵抗しませんでした。

 

 

 

すると、つかさが見つけ、何してるんだ!と代わりに私がと、犯されてしまいます。声だけで状況を判断するしかない、あかね。

 

 

 

つかさが後ろから挿れられ、奥まで突き上げられています。わたしはしなくていいの・・・?とあかる。もう一人のあやかしが驚きます。

 

 

 

必死に我慢するつかさですが、中では感じてしまっているようで、声も漏れてきてしまっています(*ノωノ)

 

 

 

先にどっちが孕ませられるかと・・・あかるは孕みませんが、大丈夫でしょうか・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

 

『おなかにいっぱい、あやかしの種』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

おなかにいっぱい、あやかしの種 無料 ネタバレ 15話 【激しく鳴り響く、肌のぶつかる音と、つかさの声】

2017.08.04