おなかにいっぱい、あやかしの種 無料 ネタバレ 13話 【友だちって言ってもいい?】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

おなかにいっぱい、あやかしの種13話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

おなかにいっぱい、あやかしの種 無料 ネタバレ 12話 【自分も撫でて欲しくなる犬上】

2017.08.04

 

 

おなかにいっぱい、あやかしの種13話を読んだネタバレ

 

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

あかるに近付く人間が出てきました。告白をしたようです。鬼一と犬上が気付き、形相が変わります。

 

 

 

なぜ、学校に鬼一がいるかと言いますと、一昨日、転校してきました。母親に、お詫びに手伝って来いと言われたといいます。

 

 

 

本当は、あかるが欲しいのなら、きちんと合法的に連れてきなさいと言われたようです。ごもっともです(;^ω^)

 

 

 

話し込んでいると、犬上が割り込んできます。誘拐犯と愚犬と罵り合います。どっちもどっちですよね!!

 

 

 

喧嘩をして、あかるにどっちがいいか尋ねようとします。すると怯えて、リンの影に隠れて、震えてしまっています。

 

 

 

最近ずいぶん慣れてきたのにと怒るリン。条件を出します。仲良くなるまであかるに接触禁止。厳しい条件ですね。

 

 

 

そのせいで、告白のことも尋ねられません。話しているとみのりが会話に入ってきます。「最近モテてるよ」と。

 

 

 

鬼一とあかるの関係を尋ねてきます。小学校が一緒だと応える鬼一。モテてる理由に夏服になったからと。オッパイ、たゆたゆです。

 

 

 

それだけじゃないと、みのりの友達が続けます。前は小動物みたいに誰が相手でもブルブルしてたけど、リンが来てから話しやすくなったと。

 

 

 

さらに今までは見たことの無いなんとも言えない、優しげな表情もしていると。百合の噂も生徒会長発信ででているようです(;’’∀’’)

 

 

 

考え込む鬼一と犬上。状況がわかってる2人なだけに、なんとも表しにくい感情が沸いているようです。

 

 

 

放課後、教室であやかしの精液を集めるために、咥えているあかる。外でリンが見張りをしています。

 

 

 

そこへ鬼一と犬上が話しかけます。あいつの気持ちを利用しているってことなら、許せないと伝える2人( `—´)ノ

 

 

 

リンは笑って一掃します。よく見ていれば、あいつの気持ちなんてわかると思うが・・・と話しているとあかるが出てきました。

 

 

 

暗くなる前に帰るかと、帰ろうとすると、男子生徒が告白の返事を聞かせて欲しいと、あかるに言います。どんなタイミング・・・。

 

 

 

誰とも付き合う気はないと断ります。すると、相手はリンとの関係を尋ねてきます。赤く頬を染めて、黙り込むあかる。

 

 

 

そんなあかるの姿を見て、鬼一も犬上もやっぱりリンの事が・・・と思っていると、あかるは「友だちって言ってもいい?」と言いました。

 

 

 

2人が固まります。「ああ。当たり前だろ?」と応えるリンにパアっと明るい表情を見せるあかる。そっちだったのね!!

 

 

 

今、あかるは恋愛をする余裕なんてないんだ、とリンが2人に言います。勘違いの早とちりでした。

 

 

 

男子生徒も引き下がります。男子生徒が向かった先はとある女性の元。「騙されてるのよ、あいつら化け物どもに・・・」何者なんでしょう。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

 

『おなかにいっぱい、あやかしの種』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

おなかにいっぱい、あやかしの種 無料 ネタバレ 14話 【繁殖のために生きる獣】

2017.08.04