おなかにいっぱい、あやかしの種 無料 ネタバレ 12話 【自分も撫でて欲しくなる犬上】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

おなかにいっぱい、あやかしの種12話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

おなかにいっぱい、あやかしの種 無料 ネタバレ 11話 【いいよ・・・いっぱい出して、試して?】

2017.08.04

 

 

おなかにいっぱい、あやかしの種12話を読んだネタバレ

 

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

犬上は小さい頃から母親に撫でられるのが苦手でした。母親は見えない人だったので、何を撫でているんだろうと思っていました。

 

 

 

そんな昔の夢を見て、目覚めの悪い犬上。部屋からリビングへ降りると家族がいます。狼がいっぱいです(;’’∀’’)

 

 

 

犬上は四人兄弟の末っ子。次男と三男は双子で、長男の子供も双子の兄弟です。子供の狼が可愛すぎます(●´ω`●)

 

 

 

母親と長男の奥さんは見えない人です。父親や、他の家族に挨拶をします。子守を頼まれ、子供たちが集まってきます。

 

 

 

犬上は犬神という妖怪で他のあやかしより人間と生活するのが好きだといいます。子守なんて優しいですね。

 

 

 

母親に見てもらったことのない犬上は、「見える人」を探していました。そこで、数ヶ月前にであったのがあかるでした。

 

 

 

隣の席になった時、濃い匂いを感じ、話しかけると、汗をダラダラ流し、逃げられました。もしかして・・・。

 

 

 

うずうずしてしまい、いろんな所で話かけようとしますが、逃げられてしまいます。結果、他の女子に怒られます(-_-;)

 

 

 

好きなのはわかるけど、あれはない!と、そこで初めて好きなのかなと考える犬上。かわいいし、オッパイ大きいしと妄想します。

 

 

 

犬上みたいに大きいのに追いかけられたら怖いでしょと言われ、「見えてるんじゃなくて、大きいからか・・・」と残念に思います。

 

 

 

その日の部活中、走っていると、頭で覗きをしている会長を見かけます。きゃあっ、と悲鳴が聞こえ、近くにいたあかると目が合います。

 

 

 

犬上は「やっぱり見えてるんだ・・・。俺を見てもらえる。」と思い、早く自分のモノにしないとと思います。

 

 

 

嬉しくて、舞い上がって、焦って、嫉妬して、たくさんの感情が湧き出てしまい、あかるの行動を勘違いし、襲ってしまいました(;’’∀’’)

 

 

 

後日謝りましたが、自分が誘ったせいだと逆に謝られてしまいました。それから、目も合わなくなってしまい、落ち込んでいました。

 

 

 

子供たちを子守のため公園へ連れてきていく犬上。そこへあかるとリンが通りかかり、声を掛けます。

 

 

 

リンにとてつもなく怯える子供たち。あかるに擦り寄り、彼女か友達かと尋ねると、友達と応えます。哀れんだような子供たちの目。

 

 

 

耳の形が違うんだねと、垂れた耳の子供に尋ねると、見えるのか、あやかしなのかと質問攻めにします。可愛い双子(*´ω`)

 

 

 

可愛い子供たちを撫でるあかる。あやかしでも、子供は怖くないようです。もっとも、この子たちはほぼ子犬にしか見えないので。

 

 

 

撫でる姿を見て、自分も撫でて欲しくなる犬上。思い切って、あかるに言い出します。え?と青白くなるあかるの顔。

 

 

 

パコーンとひっぱたかれる犬上。母親に何してるんだと怒られます。犬上一家が集合してしまい、あかるは気を失ってしまいました・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

 

『おなかにいっぱい、あやかしの種』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

おなかにいっぱい、あやかしの種

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

おなかにいっぱい、あやかしの種 無料 ネタバレ 13話 【友だちって言ってもいい?】

2017.08.04